しばらくご無沙汰してしまいました。

新型コロナウイルスで大変な時。特に飲食店様はじめ飲食を対面で販売する方々にはとてもつらい時期。心からお見舞い申し上げます。そんな中、私で売り上げ拡大に向け何かできるわけでもなく、無力な自分に心を痛めています。かといって何もしないでこのままいるのではなく、少しでもお役にたてることがないかと思案していたところ、「CommStep LLC」の代表 豊田幸弘様から以下の熱い思いとお誘いをいただき、そして撮影、編集等多大なご尽力をいただきましたおかげで、私の専門のHACCPについて投稿することができました。

CommStep LLC ホームページより  https://www.commstep.com/

「 世界中に蔓延しているコロナ騒動、人類最大の危機的状況で経済界への影響も計り知れません。地域では自動車産業の城下町である太田市も自動車メーカーの操業休止も発表され関連企業の多大なる影響が出てきます。
そうなると、関連会社含め多くの従業員が自宅待機などが余儀なくされます。
そんな中、企業研修をサポートさせていただいている弊社も下ばかり向いていられません。
操業停止中の自宅待機社員さまに向けた専門家講師による生産関連の研修動画を無償でYoutube公開させていただきます。今できる事を粛々と行い、知識を蓄え
来るべき「克服時」にはパワーアップした製造業を取り戻そうではありませんか。 」

つらい今だからこそ、「安全でおいしいものを提供し、少しでも豊かな気持ちになってほしい」、つらい今だからこそ、「HACCPの手法を活用し、安全でおいしい盤石な基盤を構築するチャンスと捉えていただきたい」そんな思いでいます。

気楽な気持ちでお家で楽しんでいただきましたら幸いです。